忍者ブログ

くすのきさんたまにあ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年4月作業報告


こんばんは。
五月になり、暑くなってきましたね。

GW中は帰省し、家でまったり過ごしてきました。
いやー、何もしなくてもご飯が出てくるのって素晴らしいですね。
野菜を有効活用するレシピも聞けたので、良い連休となりました。
あとはゲームをしてました。ラスボスで詰みましたがね、はは。



はい、それでは4月の進捗発表のお時間なのですっ。



<タイトル公開済み>
・進捗なし


<タイトル未発表(アルファベット二文字で表記)>
・『SY』シナリオ
・『PD』構想・執筆
・『RC(仮)』GWと聞いて衝動的に制作を始めてしまったもの。恐らく完成しない




タイトル公開済みの進捗がないというのはいかがなものか。

合間合間の時間を見つけて執筆やシナリオだけでもやっていかないと、
いつになっても作品が完成しない_(:3 」∠)_
リアルとの両立は難しいですね……。
コミティア117の参加についても、考え始めなければ。


五月は五月病にならない気をつけましょう。



ばいばい(ヾ(´・ω・`)






拍手

PR

2016年3月作業報告


はいはい、いつものお時間ですよ。
もう4月だなんて、1年の4分の1が終わってしまっただなんて、
私は信じないんだからな……!


どぅるるるるるるる、じゃん。
3月の進捗発表なのです!




<タイトル公開済み>
『魔法少女は空へ飛び立つ夢を見る』校正終了しました。徐々に校正を反映させていきます。
『桜色バインダー』久しぶりにイラストを描きました
『侵食されしケレブレム』イラスト制作続き


<タイトル未発表(アルファベット二文字で表記)>
・『SY』シナリオ・スクリプト
・『PD』構想・執筆
・他にも数作品構想



並行しすぎて、ひとつひとつの作業はそんなに進んでいないかも?
表現の違いで小説かゲームなのかバレそうな気がするんですが、
まあいつかわかることですしおすし。

さあ4月も頑張りましょう٩(`ω'*)و


では。


拍手

春ですね





>>>海ちゃんのマル秘ファイル<<<


妹からの視線が痛い。



桜色バインダー』公開中です!

こちらも何か新しいお知らせできるかも……?





拍手

2016年2月作業報告


どうもこんばんは。
1年の約6分の1が終了しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザに花粉症、この季節は敵が多いですね。

Twitterで報告しました通り、
わたくし楠楊は昨年の12月に受けた試験で無事に合格をいただきました。
この試験のために創作時間が吸われていったため、合格できて一安心です。
(昨年の10月から12月は本当に大変だったなあ……(((((-ω-;))))))


ということで、2月の進捗発表のお時間なのです!




<タイトル公開済み>
・『月ノ詩』シナリオ修正(楽しくこねこねしている最中です)


<タイトル未発表(アルファベット二文字で表記)>
『SY』シナリオ・素材探し・スクリプト
  →話の主軸が固まってきており、順調に進んでおります



あれ、『魔法少女は空へ飛び立つ夢を見る』の校正やっていない……?
3月は進めていかないと、新人賞の締切逃してしまうのでまずいです。

公募に間に合わなくて未発表のままの作品も実はあるので、
そちらも進めていけたらいいなと思っています(所詮は願望)



では、体大事に3月も頑張りましょー。




拍手

2016年1月作業報告


こんばんは。
一ヶ月を振り返ってみよう……もとい、
ははは、ちゃんと創作進んでるのか調査しちゃうぞ♡のお時間です。

※当サークル作品をお待ちの方への作業報告かつ制作者のモチベアップを図ります。



<タイトル公開済み>
『魔法少女は空へ飛び立つ夢を見る』校正・イラスト1枚
『Lilia Col=GressⅠ』ホームページ移転・リニューアル→完了

<タイトル未発表(アルファベット二文字で表記)>
・『KO』構想
・『SY』シナリオ


なかなか進まない校正に苛々しながらも、
別作品のシナリオが順調に進みました。
先月はわりと時間があったので作業捗りましたね。

こ、今月は……今月は……時間がとれないかも……_(:3 」∠)_


体大事に。


拍手

プロフィール

HN:
楠楊つばき
性別:
非公開
趣味:
創作

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SNS

P R

Copyright ©  -- くすのきさんたまにあ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]