忍者ブログ

くすのきさんたまにあ

   
カテゴリー「ガラスのナツ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ガラスのナツ』公開しました!

こんばんは。
明日が早い人はそろそろ寝ましょうね。
私も七時間睡眠を守るためにもブログ更新が最後のお仕事です。

さて、『ガラスのナツ』公開しました!
いや本当に長かった! 主にイラストのせいで!
シナリオ読み返しても、この文章書いたの自分なのか疑いたくなるほど記憶がありません。
サークル五周年といいながら、もう今年でサークル八周年だぜ! 年はとるものだ……。

ノベルゲームコレクション様で公開された際に、
ゲームクリア後にタイトル画面に戻る演出のはずがタップしてスタートまで戻ってしまう現象は
早めに解決したいと思います。
(どなたかブログで記載していたりしませんかね。確認してみます。)

あと二日ほど繁忙期が続くので、
調べるのは落ち着いてからにしようと思います。
どなたかに聞いてみるのもあとで……。

公開できて一安心ですね!

これでようやくRTRの後編の執筆の続きにとりかかり、
終わったらまた別の作品や長い間あたためすぎている作品も動き出したいですね。

今後ともよろしくお願いします。


拍手

PR

『ガラスのナツ』サイト公開しました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

こんばんは、楠楊つばきです。
2015年に初期構想し、それからだいぶ企画を変えて2018年にサークル5周年記念と
ぬかしていた『ガラスのナツ』の完成のめどがたち、サイトを公開しました。
※2021年でサークル8周年です。

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

イラストがネックになり、2~3年ほど制作が止まっておりましたが、
ようやく日の目を見られるなんて感謝感激雨あられです。

『ガラスのナツ』サイトはこちら

フリーゲームなのでサイトの公開は作品公開と同時でもいいかなあと思っておりましたが、
ノベルゲームコレクション様で審査が一週間ほどかかるらしいので、
先に作品が公開されるのを防ぐべく、サイト公開となりました。

ガラスのナツは青×黄がイメージカラーになっているので、
不思議な色合いだと思ってくださったら大成功ですね。

6月はRTRとガラスのナツで創作三昧だったので、充実してました。
7月中にガラスのナツを公開できるようデバッグにとりかかりますので、
よろしくお願いします(*'ω'*)

ではまた。




拍手

プロフィール

HN:
楠楊つばき
性別:
非公開
趣味:
創作

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SNS

P R

Copyright ©  -- くすのきさんたまにあ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]