忍者ブログ

くすのきさんたまにあ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Lilia Col=GressⅠ』Ver2.00制作も佳境入り

こんばんは。
ブログの最終更新から一ヶ月も経ち、四月も後半戦に突入。
今年は桜を少しだけ見ることができました。
例年よりも外出機会が増えたのか、この時期からいい感じに肌も焼けてきています。

では本題に。



5/5コミティア112にスペースをいただけました。
「こ24b」 同人ゲーム島です。

ティアズマガジンに自分のサークルカットが出ているのを見て、嬉しいと同時に緊張しました。
当日頒布物については後日、サイトやブログやpixivあたりで告知する予定です。
今のところDVDディスク一枚を予定しています。
中身については制作中です。時間は足りるはず。




昨日今日でステータスの立ち絵が完成しました。
あとは右下あたりに情報を加えて終わりです。
スクリプト素材のおかげでシンプルかつ華やかになったかな?



絵があるだけでも大分変わるなあ。
文字で得られる情報よりも画面で得られる情報の方がRPGでは大事だったり。
文字数も減らせますしね。



平日の作業時間が足りなかったり、立ち絵制作を考えると気が遠くなったりしますが、
ゴールデンウィークまで突っ走ります。








拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
楠楊つばき
性別:
非公開
趣味:
創作

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SNS

P R

Copyright ©  -- くすのきさんたまにあ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]