忍者ブログ

くすのきさんたまにあ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C88お疲れ様でした

(嘘だ、前回の更新からずいぶん経ってるだと……!?)



C88お疲れ様でした。
私は案の定三日目の一般参加であり、同人ゲーム同人音楽を中心にまわりました。


今回初めて東京ビッグサイトに十時に到着するように出発したのですが、
待機列が長くて入場できたのは十一時になってからでした。
次行くときには暇つぶし用の本でも持っていこうと思います。
コミケへのサークル参加はいつになるやら……。

イベントというものは独特な熱気があり、よいものです。
コミケ・コミティアと創作島をまわることが多いので、
一部の方の名前と顔が一致するようになってきました。
前作や体験版の感想を面と向かって言うのは緊張しましたが、
作者の方に直接言えるという喜びは凄まじいものです。
今回も色々買ったので、また感想を語りたいです。うへへ。

『オフライン少女』『faultのTシャツ』『Dies iraeのタペストリー』
以上三点が今回のコミケの思い出。






制作の進捗については、まだお見せできるものはありません。
冬コミにサークル参加したかったな_(:3 」∠)_
11月のコミティアは考え中。
でもな、出せる作品がねぇんだ……ちくしょう……ちくしょう……。
制作過程画像でご勘弁を……。










拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
楠楊つばき
性別:
非公開
趣味:
創作

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SNS

P R

Copyright ©  -- くすのきさんたまにあ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]