忍者ブログ

くすのきさんたまにあ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel-アンゲル-完成しました






こんばんはです。
今年の三月から制作を開始した『Angel-アンゲル-』が9月18日(昨日)に完成しました。

振り返ってみると、シナリオは二週間で完成したというのに、絵(おもに差分を苦労した。立ち絵二種類も頑張った)やモチベーションの低下で完成が遅れたという……。
8月は性嫌悪をしてしまって余計に手をつけたくなくなってしまったので……。そんな日もあるさ。

『ゆきのおしろ』『桜色バインダー』『Lilia Col=GressⅠ』と続いて四作品目になり、グラフィック関係は上達したかなと思っております。同じ顔を描けないという欠陥があるとしても。
シナリオについては落とすべきところで落とせなかったような気がするのですが、これから頑張っていきたいです。書きたい作品はたくさんあるしね。

『Angel-アンゲル-』は本日DLsite様とDMMR18様に登録してきましたので、発売開始は遅くても一週間後ぐらいになります(一週間も時間かかるって予想していなかった)。




これからの予定としては11月のコミティア用原稿を始めて、進んでいないシナリオもいくつか進めていこうと思っています。
筆の速いライターに私はなりたい。









拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
楠楊つばき
性別:
非公開
趣味:
創作

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SNS

P R

Copyright ©  -- くすのきさんたまにあ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]