忍者ブログ

くすのきさんたまにあ

   

百合ゲーム制作中

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
新年明けてからお勉強ばかりしていました。
といいながらゲーム制作にうつつを抜かしていたので、テストの結果は……うっ。


二月現在『ヒナチカ』という百合ゲームを制作中です。
ただルートによってNLになる予定なので、純粋な百合ゲームにはならないと思います。

シナリオをちょくちょく進めていますが、ツールをどうしようかという問題にぶち当たりました。
PCだけならばYu-risを想定していました(Nスクや吉里吉里にも手を出してみたけれどシステムカスタマイズが理解不能で断念)。
最近はスマホゲー厶の方が活発って聞いてしまいまして、ティラノスクリプトかAlmightを考えております。前者はオートが出来ないため、後者になる可能性が高いかと。

グラフィックは手付かずです。サイト公開はいつになるやら。
他にも作りたい作品はありますので、『ヒナチカ』今春~夏完成予定です。
これから作るゲームの制作費を稼ぐために有料予定です。申し訳ない。
死なない程度に頑張ります。



拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
楠楊つばき
性別:
非公開
趣味:
創作

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SNS

P R

Copyright ©  -- くすのきさんたまにあ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]