どうもこんばんは。
ブログを週一更新にしてみたいと思っていましたが、個人サークルだと出したい情報と話題がすぐに尽きそうになるのでよくないですね。
マーケティング方法などを勉強したいものです。宣伝も、はい……。
『Lilia Col=GressⅠ』Ver2.00、滞りなく開発中です。
不備がなければコミティア112の席を頂けていると思いますので、その時期に間に合わせる予定です。
追加シナリオやマニュアルでの補足を増やし、世界観説明を随所に入れるつもりで動いています。
『Lilia Col=GressⅠ』は二つのルートに分岐するので、世界観説明を入れづらいんです。
あちらがああなれば、こちらはこうなる。書けば書くほど矛盾する気がします。
精霊世界コルグレスは成り立ちそのものが特殊なので、どこまで形骸化してよいのか悩みどころですね。
2015/03/13現在、新規イベントCGが4枚完成してありますー。
ラフも15枚あるんですが、これ全部入れるんですか自分。
難易度ハードも第二章終了まで調整が終わりました。
リリアの運用方法が広がったといいますか、
血桜ブースト能力をさらに表現できたのではないかと思っています。
フリーゲームということで「ちょっと色々許して」って部分が多々ありますが、
全力で制作していきます。
とりあえず、今書いている公募用小説を完成させなくては……!
PR
COMMENT